育毛シャンプーに効果あり

メンズシャンプーも数ある中で自分のオススメはモンゴ流シャンプーです。初めて使った時は衝撃を感じました。まず香り、安いシャンプーは合成香料の感じで、香りも強いものが多くずっと嗅いでると気分が悪くなってしまうものも、ありました。モンゴ流シャンプーの香りはあくまでもナチュラルな香りで優しい香りです。天然ハーブの優しい香りの中にライムの香りも混ざってリフレッシュ出来ます。使用感もとても気に入っていて、自分は以前は頭皮から皮脂がすごくでていました。おまけにフケ症で肩には白い粉がパラパラとかかっていてとても汚らしかったと思います。どうもシャンプーの洗浄力が強すぎたみたいで安価なシャンプーだと頭皮に必要な油分も流してしまい結果、頭皮が乾燥。乾燥した頭皮は頭皮を守ろうと過剰に皮脂を出すという悪循環になっていたようです。フケと脂ギッシュな頭皮の原因はこれだったんですね。

調べていくと、洗浄力の強すぎるシャンプーは工業用の洗剤の洗浄成分と同じ物を使っているのもあるみたいです。知らずに使ってたとはいえすごく怖くなりました。そんな事もあって使っているシャンプーを見直そうと探していた時に出会ったのがモンゴ流シャンプーです。モンゴ流シャンプーは洗浄成分が強すぎず穏やかで頭皮に必要な成分はしっかり残して、余分な汚れは綺麗に洗い流してくれます。モンゴ流シャンプーに変えてからはフケで悩まされる事もなくスーツの肩を払うこともなくなりました。

また、夕方には頭皮の皮脂でギトギトだったのが夜までサラサラな状態がキープ出来て嬉しかったです。今までしっかりヘアセットをしても夜には崩れてしまっていたのですがシャンプーを変えてからは夜になっても「俺決まってるジャン」と自信が持てるようになって何をするにも前向きになりました。髪質じたいも細く、弱々しかったのが段々と太く力強くなっていくのを実感する事が出来ました。ハリとコシが次の日もその次の日も変わらず持続できたのがすごいと思いました。シャンプーを変えただけでこうも変わるものなのかと!

男は年とともに髪の毛の悩みはついてくると思います。悩んだらまずは行動、調べるといろいろなメンズシャンプーが出てくるので是非自分にあったシャンプーを見つけて欲しいと思います。自分のオススメはやはりモンゴ流シャンプーです。どれを使って良いかわからず悩んでいたらまずは使ってみてください。きっと気にいると思います。

[PR]
by zenjirou0527 | 2016-06-02 06:09